この間

誕生日でした!

35歳に‥なりました(〃∇〃)


お祝いにと旦那さんが食事に行こう、ということだったのですが

移植後だったので あんまり食べ過ぎない方がいいかな‥と

ランチにしてもらってスープ


梅田の中華のお店で飲茶セット


IMG_20160701_172258843.jpg


おいしかったLOVE

私は飲茶 好きなんです。
特に春巻き!




帰り道 地元のケーキ屋さんで
ケーキ買っていこうか? って言ってもらったんですが

鍼灸の先生の
「甘いものは控えましょう」
「冷たいものは控えましょう」


の言葉を思い出し


「‥‥ 今度に取っておく‥‥ヽ(;´ω`)ノ

今度の判定が陽性ならお祝いに小さいケーキ1個食べるし

あかんかったら 3個食べる‥‥」


と歯を食いしばりながら言いました(笑)


冷たいものはもちろんよくないですが

消化の悪いものや甘いものを
沢山食べると 胃に血液が集中して
子宮の辺りの血流に影響が出るとかナントカ。



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 


正直 30歳で結婚した時は
この歳(35歳)になっても 子供がいないとは想像してませんでした。


周りの人たちと同じように

ほどほどに仕事しながら

産休、育休をとって

ほどほどに大変、って言いながら

育児と一緒に
また介護の仕事をしてるんだろうな‥‥


と。

蓋を開けてみたら

介護の仕事はリタイア、近所でパート

不妊治療にどっぷり浸かるも子供はまだナシ‥



(;^_^A



まぁ そう全部が

上手くいかない

ということですね汗


治療を受けられる環境に感謝して

旦那さんとモリちゃんと一緒に過ごせてるのかと思うと

それだけで十分じゃないか!



なんだかんだで幸せな

落ち着いた1日でした(-^□^-)