D14
スプレキュア騒動が落ち着き
他の薬の服用もきっちり出来て 迎えたD14ですカレンダー



クリニックの診察で子宮内膜のチェックしてもらいました。
採血無いのが楽ですねきらきら!!


厚みはOKとのこと(ちらっと見たら13mm位だったかな)

で5日後のD19に移植ですカレンダー

とりあえず安心!LOVE


今回のタマゴは4CC
アシストハッチングもするそうです。

グレード低いし、最後のタマゴだからできることしましょうね、とのことでうえ


今回のタマゴ、また採卵しようか迷ったくらいだけど やっぱり陰性なら陰性でどうせ凹むんだと思います。


まー なるようになるー‥‥


いや、なるようにします!(笑)






点鼻薬買い足したのですがその5日後に服用終了でした。

高かったのにまだまだタプタプ入ってるぅ!


うーーーん‥ 5日分だけ容器に入れて出してくれたらいいのにガクリ


それは生理遅れた私の事情が悪いのかー泣


もったいないと思いますが また次の機会に使うことになっても 複雑です‥汗



○●○●○●○ ●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



移植当日の鍼灸の予約もとれたし

さぁ、どんとこい!

楽しみですうえ