3回目の移植周期です

なんとかリセット出来て
次はまた飲み薬が増えます。


スプレキュア(点鼻)を続けているのに加えて
D1から プラギノーバ、ユベラ、バイアスピリン←不育症関係の薬です

(エストラーナテープはありませんでした)


ほうほう、これがホルモン補充周期というやつか‥ 
薬は多くて大変だけど
しっかり服薬さえしておけば 次はD14の内膜チェックに行くだけでいいというお手軽さ。
いいじゃないか! ニンマリ‥

となっていた私ですが

結構な落とし穴が‥!!






D3 お昼にいつものスプレキュアをしようとした時
いつも プシュッ!ためいきと気持ちよく出るのが 
その時はシュッ とした感じ。

ん?
残量が少ない?
でも次の受診はまだまだ11日も先だよ?
こんな早くに指定されてる日よりも無くなったりする?汗

と気になりましたが
その時はパート中 少し抜けて 点鼻だけさせてもらっていたので深く考える余裕のなく

「無くなるわけない」
「ホルモン補充周期は移植までは生理14日目の1回しか来院しなくていい、っていうのがウリなんだから」

といった思い込みをしながら 仕事に戻りましたダッシュ


そして 帰宅して夕方 17時半くらい時計

本日3回目のスプレキュアをしようとしたら

ノズルを差し込んで瓶の部分から

押すも押すも

スコッためいき スコッためいき

出ない? 出ない( ̄□ ̄;)!!


薄黒い瓶の中蓋を開けて
よく見ると


空っぽやんか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうしよう?

もうその時は受付・診療時間はとっくに終わっています

ダメもとで電話をかけてみるも自動アナウンスでつながらないという事が流れてくる。


とりあえず明日の朝イチでクリニックに突撃するか‥‥

と思いながら
手ごたえの無い ノズル部分からスーハスーハ 吸いまくるのでしたうえ




スプレキュアの説明書や先生に指示された内容が書いているプリントを出して
服用量と
服用期間を計算するも


合わない‥ 絶対 途中で無くなる。


何これ? 無くなった時の指示なんかもなかったよね?


明日の朝イチに処方してもらえたとしても
今日のお昼からキッチリ服用出来てなかったとしたら 十何時間は抜けてしまうわけで‥

大丈夫?

これで今回の移植が無駄になるとか無いよね?



不安! 不安!(。>0<。)


明日 朝イチで突撃したとして
エコーとか血液検査とかするのかな?

土曜だから激コミだろうからめちゃ待つだろうし

それって自己負担でまた5,6千円払うの?

嫌だ、いやだ!
移植がおじゃんになるのは一番嫌だけど
それだけでも嫌だ!



ブツブツ考えながら

就寝前のスプレキュアは


もう


スコスコスコスコスコ‥‥ためいき


スハスハスハスハスハー‥‥じゅる・・







押しまくって吸いまくりました!(笑)
(無いものは無いんですけど)



次は病院突撃(大げさ? 笑)のこと書きます鉛筆