次周期に移植する最後の1個のタマゴのグレードは

4cc

グレードについては色々考えましたが このタマゴはもう移植することに決めました。



しかし

スケジュールを立てていく中で 先生が淡々と言いました。


「まぁ グレードから見て

妊娠率は20%というところですね

(`・ω・´)キリッ」



言う?

そんな事?

先生が?

何調べ?








くうぅ‥‥。

見てらっしゃい!

そう言われたこの子が

どんな成果を出すのか

楽しみだわ! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



※このブログは遡って書いていますが
もうすぐ現在に追いつくので 今書いてる時点ではまだ結果が分かっていません※



‥‥とはいったものの多少テンションは下がりますね。

人工授精よりは確率が高いものの
金額がケタ違い出費




‥でも もうお迎えするって決めたんだ!

目の前のことをやっていきます ためいき