D8

注射が始まってからは5日目です


血液検査

エコーをし 中間モニタリングといったような内容の診察でした鉛筆


E2 498

P4 0.55

LH 3.2


注射はHMGフェリング600に変更

卵巣を刺激して卵胞を成熟させる注射です注射


翌日のD9からは


HMGフェリングに

ガニレストという注射も追加


ガニレストは排卵を抑制するらしいですStop


このガニレスト 1本9千円くらいするとか汗

ヒエー(*_*)




フェリングで熟成させて

ガニレストでストップをかける…

頑張っておくれ、二つとも!!



しかしフェリングもガニレストもゲームの呪文みたい(笑)


ドラクエよりFFに出てきそう(・∀・)

なんて思いながら。




注射を持ち帰り またBクリニックに注射のみ お願いしにいきます

変な部屋に通されたり 何度も彩芽ちゃんに当たったりえ゛!

おもしろかったですがうえ



とりあえず採卵日までは順調かな?

何かアクシデントがあって 注射が滞ったり

体調不良なんかがあったらどうしよう、と緊張はしていましたが


そんなに 「注射がつらい、しんどい・・」などは思いませんでした。


治療を始める前の体外の注射のイメージは

「1ヶ月くらい打ち続けないといけない」「毎日 同じ時間にしないといけない」

と誤ったものを持っていて




いざ始めてみたら

期待と緊張が混ざった気持ちの方が強いしうえ


アンタゴニスト法での連日注射の期間は実質 9日間カレンダー


まぁ パートの調整がきく身分だったからというのもありますが イメージほどの負担ではなかったのが意外でした



そんなこんなで

そろそろ採卵日の目処も立ってきましたえ゛!


ドキドキLOVE