春期講習終わりました〜飛び出すハート

いつもと違う先生で、これはこれで楽しかったようでニコニコ

◯◯はいつもの先生のが好き、△△は今日の先生のが良かった〜なんて話してくれましたニコニコ

春休みを目一杯満喫していて、春期講習から帰ってきたら、13時〜18時まで公園で遊んでいたり、おばあちゃんと水族館に行ったりうお座

遊びすぎてちょっと疲れた顔になっていて、熱を出す前はだいたい同じ顔してるので焦りました驚き

が、昨日は午後ゆっくり家で過ごせたおかげで、復活ほんわか

無事、最終日のテストも受けられましたスター


今回は、春期講習で習ったことがテストに出るんでしょはてなマーク春期講習自体が復習なんだから、家でテストのために復習することもないよねはてなマークと思い、完全放置にっこり

全く家で日能研の勉強はしていなかったですが、さすがに大丈夫そうでしたルンルン

(そもそも、この2ヶ月の復習って必要!?と思ってましたが...笑


ちなみに、テストでは「記号で答えるところを単語で答える問題の再来」(さすがに今回は怒りましたよむかつき2回連続なので。。。)、「解答用紙への数字転記間違い」等などやらかしまくってくれてました絶望

算数得意だと思ってるんだけどな〜あせる

なかなか結果に繋がりません汗

でも、今回は普通に解けなかった問題も数問あったみたいなので、しっかりやり直ししますびっくりマーク