今日は、PHOENIXのプロ選手(平山さん・石神さん)がディファ有明で試合でした。


試合結果は



2人とも勝利♬  おめでとうございます(^^)


やっぱり、仲間が試合に勝つと嬉しいですね!!

石神さん・平山さん、ゆっくり身体を休めて下さいね♬  本当におめでとうございます^^


試合が終わってからは


郷州さんを接待させていただきました。


郷州さんには、普段から飯をご馳走してもらったり、他にも色々とお世話になっているので‥‥俺のサンドバックとしても( ̄ー ̄) 

(たまには良い事をしておかないと!)と思って(笑)


車でディファ有明~銀座へ


男二人、色々とプライベートな話をしながら飯を食べました(^o^)  




さて、ご飯も食べさせたし(いつもは郷州さんからご馳走してもらってますけど(笑)。)これでまた明日から人間サンドバックとして大いに活躍してもらえるな♬



話は変わって



・・・ウアン。

しばらくはミット持てないだろうな。 てか、ジムに来れないだろうな。

あえて写真は載せないけど。


下半身血だらけで試合会場に来て、よく見ると切り傷あるし、その傷口がかなり深いし。


ウアン
(皿を落っことして切れちゃった。)


嘘つけ(-_-;)

あのジーパンの穴の開き方は‥‥‥絶対にナ○○で切られたでしょ(-- )



ウアンは違うって言い張ってたけど。


昔の傷だけど、顔にも腕にも、てか身体中あちらこちらに刺し傷・切り傷があるウアン。(ビンさんもあるけど)  

ウアン本当に好きだね~そういうの(笑)



ウアン!! あの怪我だと完治までには暫く時間がかかるだろうけど、出来るだけ早く治して俺のミット持って下さいね(;_;)  





源治