手作りピザ作りました。 | うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログです。

こんばんは。

管理部の竹内です爆  笑

 

いつの間にか9月も半ばを過ぎ、涼しくなってきました。

 

今年の夏は幼なじみ達と手作りピザ会を開催しましたグラサン

 

まずは最初に窯を・・・幼なじみのお父さんが以前自作していたものを使わせてもらいました。

 

 

生地をこねて具材を準備したらピザ会スタートピザ

 

まずはマルゲリータ!

 

 

続いてシーフード!!

 

和風に照り焼きチキン!!!

 

カレー&タンドリーチキン!!!!

 

最後は余った具材をすべてつっこみました(笑)

他にもカマンベールチーズのベーコン巻などをつまみつつ・・・。

 

最後に花火で〆ました。

 

 

次回開催するときはもっと美味しく、メニューも増やしていきたいです( ´艸`)

 

今年の夏は他にもBBQを始めとして、バスケの3on3の大会へ福井県まで弾丸旅行(片道9時間リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前に行くなど充実してました。

 

11月には長期休暇もあるので旅行の計画立てていきたいと思います照れ