皆様に愛を込めて・・・ | 「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」

「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」

『どんな自分になりたい?」

今この瞬間を生きるために

心に握りしめてる思いを解き明かし、望む未来を選択しよう!!

私はわがままです

 

 

 

 

ある程度の夢は叶えてきました

 

 

 

 

 

サラリーマンを辞めて、自営業を始めて数年が経過します

 

自分の好きなことをやって、仕事にして生活できている人は全体の2パーセントしかいないと言われています

 

 

そういう意味でホントに私は幸せ者です

 

 

 

でも・・・

 

何か安穏としない・・・

 

 

 

もっと高みを目指す事に挑戦したい!!

 

自分自身の力でどれぐらい夢を実現できるか?

 

 

 

 

そして

 

自分と同じような思いを持っている人たちをサポートして行きたい!!

 

 

常に湧き上がる思い・・・

 

 

日々そんな考えにとらわれていた時

 

 

ふと

 

 

 

「今のこのフィールドはもう違う」

 

 

 

こんな思いが日に日に大きくなってきました

 

 

 

このブログ「思エネ」は

 

さとるさんとうめきちの共同作業で約三年前に始まりました

 

 

 

さとるさんの教えを、考え方をいかにイメージして文章にするか

 

私のエッセンスを加え、心血注いで毎日書いてきました

 

 

でも、ある時に気づき始めました・・・

 

 

 

自分たちで創り上げた

 

この「思エネ」の枠に縛られていた事に・・・

 

 

 

ちょっとお互いに息苦しくしく感じてしまっているのかもしれません

 

お互い自由で伸び伸びがモットーなので・・・

 

 

 

だから

 

今後はさとるさんとうめきちは、お互いやりたいことをどんどん進めていきたいと思います

 

 

 

 

最終的な目指すところは同じかもしれませんが

 

もっと個性を重んじお互いが自分自身を生きていく選択をしようと思います

 

 

 

もちろん、さとるさんの事は今でも尊敬していますし、ある意味家族よりも信頼できる人です

 

今日も一緒にステーキ食べに行きましたよ(^ ^)

 

 

 

でも

 

お互いそろそろ卒業・・・

 

 

 

そう

 

 

「思エネ」という舞台から

 

 

 

もっと自由で、そしてありのままでいい‼️

 

自分らしく、もっと自分本位に‼️

 

 

 

心が導くままに、どんどん拡大していきたいと思います

 

 

ということで・・・二人のユニット

 

 

 

「思エネ」としてのブログは一度終わりにしたいと思っています

 

 

 

 

約三年間約九百記事近くつらつらと書き連ねて参りました

 

このブログは私の誇りです

 

 

人生で唯一ポリシーを持って続けてきたことなのかもしれません

 

でも、ココをそろそろ飛び出さなきゃいけません・・・

 

だから・・・

 

 

 

勇気を持って終わりにしたいと思います

 

 

 

今後はお互いの道を胸を張って歩む所存です

 

 

また

 

 

新しいブログとして再出発します‼️

 

新しい私とさとるさんとにまた出会って下さい

 

 

 

その時私は「うめきち」ではないかもしれませんね(^^)

 

 

 

「思エネ」を愛してくださった皆様

 

長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

変化とは進化

 

 

 

またよかったら、楽しみながら

 

新しい道を共に歩んでいきましょう‼️

 

 

 

また後程になりますが、新たな展開も報告できると思います

(さとるさんのセッションも再開したらまたご報告いたします)

 

 

 

 

 

 

読者の皆様に支えられ今は感謝しか言えません

 

 

いや・・・

 

 

「感謝」という言葉でも表現し尽くすことはできません・・・

 

 

 

 

 

 

 

長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

またお会いしましょう!!

 

 

 

 

Thanks for everything

 

I hope to see you again

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※LINE@は継続します!!今後の生の情報はこちらから!!

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数    

もしくは @ume1 で検索してください