https://1kando.com/138616?fbclid=IwAR25BL3VwJXOM8fSThr-DGAn6LJfCNhXqjXHzZofQSn5UOTLHoEhvrkpWO4#Rap2Yqt.twitter_responsive



⬆︎こちらのマンガ見てください。


中国のドラマなどみると、人権ないし、強いか?弱いか?で、物事が決まる。
事実はどうでも良い。
人権なんてないんだ。
社会主義国は、そう言う所なんだ、と、やっと良く分かりました。
国家が、やくざの世界。。。
弾圧して芽を潰す。





韓国も昔から中国の奴隷、属国になってたので、、民度が社会主義国の人種ですね。

だから、事実はどうでも良く、強いか?弱いか?だけの為、大嘘ついてでも自分が正しいと主張する。

そう言う民度の人種に、民主主義は無理だったんだね。
話し合っても無駄‼️
馬鹿には言っても無駄だから、相手に合わせて力で対抗するしかない。




それに比べて日本は植民地になった事がないだけでなく、
天皇陛下は、日本国民を奴隷にしなかった。

天皇陛下みたいに権力あっても、中国人みたいに、人の手脚切断し人豚にしたりとか、しなかった。



昔から天皇陛下は、民主主義の先駆けしてたから、日本人はひねくれ者にならなくてすみましたね〜。
やっぱり、育ちとか、先祖とかも、民度に影響されるのでは。



日本人で、良かったー。



朝鮮人や中国人は、身の危険があると、いつも民衆捨てて逃げますが、
天皇陛下は逆で、自分はどうなっても良いから、日本国民を助けてくれと願って戦争終わった。
日本人は、和を大切にして、みんなで戦ったよね。




とにかく、⬆︎のマンガの様に、今も、現在でだよ!中国では人権弾圧してるのです。
21世紀にまだこんな事してるから、22世紀になっても人権弾圧終わらないな〜と、思いました。



恐ろしい国が、日本の隣の国、中国だったのです。
他人事ではないので、東アジア情勢危なくなってました。
日本人の平和ぼけ解消し、反日政治家、反日マスコミ、反日有識者など、炙り出して退治したい。




日本人で良かったね❣️
天皇陛下で良かったわ❣️



日本🇯🇵の近所、変な野蛮な人種に囲まれてるから、引っ越ししたい。








↓↓★🚷超要注意🚷★↓↓


~~🇯🇵偉人の言葉🇯🇵~~


伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』

吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』

夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』

新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』

福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』

新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』

本田宗一郎 『韓国人と関わるな』


朝鮮人問題を言及されてる
工学博士 中杉弘ブログより引用




福沢諭吉より、約束は無効と覚悟せよ。

朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》(『時事新報』明治三十年十月七日)