病院の中の結核隔離病棟の全て

端から端まで

狭〔せまっ〕ニヒヒニヒヒ

ベットも12床だけ!

デイルームは




少しの運動が出来て

テレビ台に

スーパーファミコンが

置いてある!

ててって♪ててって♪て♪
合ってる真顔?まりお?

後日やろう‼️




狭すぎてウォーキングは

出来ないのと階段が無いから

何時もの登り下りも出来ない


ベット周りも狭い‼️


荷物を持ってき過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



看護師の注意事項

先ずは床に荷物置いちゃダメゲッソリ

ベットの下に荷物置いちゃダメゲロー

オイオイ初めての

パターン‼️滝汗笑い泣き笑い泣き滝汗

荷物が置けなくて

超邪魔

此処で二ヶ月チーンチーンチーン

辛そう。。。


服は天井から吊るすか!

はい、速攻怒られて

下ろす事に‼️




。。。置く所無いチーンチーンチーン