コロナ感染を心配して、しばらく孫に会いに行っていなかった父母が、久々に会いに行くというので、私も便乗して行ってきました。


今日は天気が良く、暖かかったので、絶好のお出かけ日和でした。



4時間ほどの、やや短い滞在でしたが、少しアルコールも入ったせいか、途中ウトウトしてしまいました。


最近、運動不足なので、たまに電車で都内の人混みの中に外出すると、疲れてしまいます。



抗がん剤で、皮膚が薄い感じになっているせいか、妹に肌が綺麗になったと褒めてもらい、嬉しかったです(笑)


また、もうすぐ3歳になる姪っ子が、私を「◯◯たん」と呼んで、何度も近寄ってきてくれて、とてもかわいかったです。


何度も抱きしめて、愛しくて癒されました。


もうすぐ遠くに引っ越してしまうので、会いづらくなり、寂しいです。


みんなで記念撮影をしたので、それを見て、度々、今日の日を懐かしく思いだすことでしょう。