AERAきたーー今度は赤羽生&羽生結弦 写真集 KEEP TRYING -挑み続ける-暫定表紙 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ



きたよーーAERA表紙!

ちょっと目の下に赤いラインあるよねラブラブ

あわわわ

かっこよい、似合ってるー


さすが蜷川実花さん。

ありがとうございます。


顔も肌も髪の毛もホクロも耳も全部よいーーー


デコルテ綺麗だったお写真は、中に載ってるのかな?ラブラブ








そして、
独占インタビュー
「2年目の進化」が載ってる。



プロスケーターとしてスタートを切ると、東京ドームでの単独公演など先例のないチャレンジに次々と挑み、成功を収めてきました。

1年を経て「今、可能性をすごく感じています」。その理由は、むしろ「自分ができないことに気がつくことができた」から。


 

 


昨年に続き本誌表紙を飾る羽生さんは、蜷川実花による撮影でまた新たな一面を見せてくれました。


プロ1年目を振り返り、進化を続ける今後への思いも語った独占インタビューとともに、見逃せない内容です。



 


 

 




 

 



アエライブ
8月7日12時から!

AERA最新号の読みどころや取材裏話を編集長とスタッフがゆるりとおしゃべりします。

この号の表紙はプロフィギュアスケーターの #羽生結弦 さん。巻頭特集は「アスリートの言葉」です。



表紙に登場する羽生結弦さんは、昨夏、プロのフィギュアスケーターとしてスタートを切ると、東京ドームでの単独公演など、先例のないチャレンジに次々と挑み、成功を収めてきました。その1年を経て「今、可能性をすごく感じています」と語ります。その理由は、むしろ「自分ができないことに気がつくことができた」から。どこまでも高みを目指し、プロ2年目以降も進化を続ける羽生さんの「いま」の思いを率直に語った独占インタビューは必見です。そして、撮影はもちろん蜷川実花。羽生結弦×蜷川実花という、希代のアーティストの感性が掛け合わさり、ほかでは見ることのできない最高の写真が生まれました。表紙とはまた違った衣装をまとった中ページグラビアも圧巻です。その衝撃をぜひ誌面で味わってください。




楽しみすぎる。ラブラブラブラブラブ


羽生くん素敵なお仕事たくさん、ありがとうね。


【表紙画像(※暫定)登録しました】ご予約受付中「#羽生結弦 写真集 KEEP TRYING -挑み続ける- (仮)」の暫定画像が入りました。あくまでも暫定の画像のため、色の感じやデザイン等は若干変わる可能性があります。「こんな感じなのかー」程度の参考までに。



 

 



毎日幸せおねがいおねがいおねがい







人気ブログランキング
人気ブログランキング