選んだ道が行き止まりならそこで迷えばいい | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

おはようございます!

夏休み、仕事と子どもの事で

めっちゃ忙しい


えーん。えーん

ちょっとヘルプーって言いたい感じです。

でも、ゆづブログは書きたい笑い泣き



 今までがどんなに恵まれいたのか、それがわかったのは良かったのかな。


ゆづもリンクが閉鎖された時、練習出来る事のありがたみがわかったと言ってましたね。


なんでも、前向きに!


時間を大切に!


ゆづに教えられる事は多い。



 

ところで私、元々はめっちゃ決断力なくてグズグズしてたタイプだったのに決断力が上がってるーって事に気付きました。びっくり


先日も大好きなゆづ友さん達と話してて、ゆづの事に関する決断は早い爆笑


その他の事への決断も早くなってる事に気付きました。


前はね、どちらに行ったら正解か?みたいに考えてしまって。

どっちかが幸せへの道、反対は失敗みたいなキョロキョロ


子どもの幼稚園を選ぶのもどっちがよいかなあ、、、と長々と迷ってしまうタイプだったのです。


でも、最近はどちらに行ってもゴールは同じでちょっと景色とかが違うだけかな?と思えるようになりました。



自分の選んだ方に苦労があっても、それはまたプラスにつながってるかもしれない、

マイナスと自分が決めているだけで、マイナスもプラスもないのよね。


と思えるように、、、



ゆづも、金メダル後に







 

 金メダルを取れていたかわからない、、、というような発言をしていましたね。



そんな風に考えられるようになってきたのも、ゆづのおかげかも。



前に、ゆづか語ったこの言葉でブログを書いたなあ。









こちらの前の記事に詳しく書いてますー。



人間万事塞翁が馬




でも、やっぱりこちらの道間違ってたかも


と落ち込む事もあります。



でも、そんな時ちょうどゆづのケミストリーのコラボ曲の歌詞を見ていて

 

 

 






選んだ道がもし行き止まりならそこで迷えばいい




ってこの歌詞に助けられました。









そうだな。

もし、行き止まりならまたそこで考えて、歩き出せばいい。



回り道でも時間がかかっても、ゴールにはきっと行きつける。




って勇気をもらいました。


 

 




大好きなお友達のはっぴー。さんがずっと悩んでらっしゃいました。



これで、スッキリ!するといいな。


はっぴー。さんの愛に溢れたブログが大好きです。

これからも、たくさん良い記事書いてね!

 

 





いつもゆづに助けられていて、たくさんのことをもらっています。爆笑



本当にありがとう。


ゆづも幸せでいるかな

 

ではでは、お仕事行ってきます!
 
 

人気ブログランキング