この投稿をInstagramで見る

昨日は、久々にお昼間に浅草に出かけて、、ワンワンデイトの会で、💕🐶本当に楽しい、時間でした❣️ @ume.fuku.papa さて、さて、メイクですが、今の世の中大変ですよね。マスク生活になって、メイクとれてしまうからメイクどんどんやらなくなって😣😣😣 でも、やっぱりメイクは、楽しいからやりたくて💋💋💋 悩みつづけて、、、 今回は、 お昼の簡単メイクにトライをしました💕💕 先週、 新しいファンデーションを買ってみました💕💕 @maccosmeticsjapan クッションファンデーションです。 カラーは、24色もありました‼️ これは有難いですよね😍😍😍 キチンと自分の肌の色により近いカラーが選べるのだから👍👍👍👏👏👏 私の肌は今は、標準色だったので、NC25でした😊 写真6枚目に写るモノがそうです😊 肌の作り方は、 化粧水をして、 保湿クリームを塗って、 それから、 ベースに、ストロボクリームを塗ります。 ツヤ肌を作りますよ💕💕 仕上がりがツヤ肌になる様にするメイク法です✨✨✨✨✨ ストロボクリームは、色はピーチライトにしました💕 クッションファンデーションですが、 私はブラシでやります。 付いているクッションは、使わず、ブラシが、おすすめです✨✨ macのブラシオススメですよ😍 夏が終わり、ブロンズメイクも終わりました。 薄く可愛く、メイク。。 チークもオレンジ系に。 チークも同じく @maccosmeticsjapan 指でつけて、指でポンポンやっていきます。 あとは、ハイライトを使って、 鼻先や、頬骨を光らせて。。 ハイライトは、今はどこにでも売っていますから、 固形タイプや、リキッドもあるので、 ひとつは、あったほうがよいと思います✨✨✨ リップはお気に入りの、 @buxomcosmetics マスク生活になって、 メイク前みたいにしないから、 すっかりやり方忘れてしまって😓 だから、今の世の中にあった、 ナチュラルメイクを新たに考えてみました。 ✨✨✨✨ macのクッションファンデーション 良かったですよ😍😍 マスクも汚さなかった〜👏👏👏👏👍✨ #簡単メイク #クッションファンデーション#つや肌#メイク

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿 -