久々に私の記事が載っています😅
脚が短く写ってるぅ~🌀しかも、太っちょに。。不思議だな~🌀今は、細いんだけどなぁ~😉

まっ、いいっか😄😄😄😄😄
{80E25B84-C081-40AC-8725-80BDE9E94054:01}

先日20日に、いきなりの突撃。。。
私を追い、私を観て来た20年来の記者さん。。

私にしたら慣れているコトだから。。なんてコトないの。
久々に立ち話をして。。。蚊に刺されながら40分😆😆

私は、質問されて応えるタイプだから、普通に喋ります。。無視は嫌いなので。。

自分のコトは自分の口で言いたいし。。

そのスタイルは、昔も今も変わらない。。昔は、マネージャーさんによく叱られたもんです。喋り過ぎだ!!って。。

時には勝手に書かれてしまい、嫌な思いをしたのも数知れずだった。。

芸能人になった以上それは仕方のないコトだからって自分に言い聞かす。。。

私の場合は、マスコミが私を有名にしていったコトもあり、複雑。。。

その昔、テレビがワイドショー全盛期時代に、まーまー毎日自分が出ていて。。(笑)

特に、それに対してマスコミを悪く思う自分はいなかったの。。。

今回記者さんが来た理由。。

私のブログについてでした。

モモカを妊娠した時の話をブログで書いているね?って。。

あーアレですか。。😅

ネットでは、ザワザワしていたみたいで💦

あんなコト言って子供が可哀想って。。。

もっと聴きたいんだけど。。って。

あーいいですよ。

と言う流れでした。。

子供について皆さんとても心配する様子で。。💦💦

なんでそんなに心配するんだろう??

私が見る限り、子供は、、大人か心配するほど弱くはありません。。前にも話しましたが、子供扱いはしなかったので。。キチンと話をする姿勢が大事かと。。

むしろ大人の方が弱い気もしてしまいます。。
子供に対して正々堂々とせず、隠したり、偽ったりと。。。

私は、何でも言ってきたから。。

マスマスメディアとは本来本当のコトを伝えなければならないんですが、どうしても、やはり大人達が考える事情もあったりで、中々真実を伝えられないコトがあったりですかね。。

ゴシップは、世界中にあります。。

特にハリウッドのニュースは、楽しく観ている私。。。

やるコトなすコトが、面白いじゃないですか。。。表現が明るいしねアップアップアップ

変なコトしても、ビックリするコトやらかしても、、芸能人だから仕方ないわよ~って笑っている感じよね。。アメリカ人って。。

それでいいんじゃないかと。。。

日本のマスメディアがもっと世の中の最先端を行き、国際的な感覚を意識すれば、もっと表現が変わるのになって。。。何故かいつも暗い伝え方かなって。。

もちろん一般社会でも同じかな。。

子供達には、語学と、国際的感覚がこの先必要になるかと。。私はそう思い自分の子供にはそうしています。。10年後の就職の為に。。。より、ひとつでも、選択肢が多い方がいいので。。

自分のコトもそうですが、常に先を先を観て、考えて。10年後の自分は今日の自分。。。私の場合ひとつの目的達成まで10年かかっている。。長いです。。日々コツコツと。。。

少なくとも2つは叶っている。。。

ひとつは、出産と、産む場所。。

妊娠したら、それがどんな状況でも産むってコトで。。。それを思ったのが18歳の時だった。。。その時、カリフォルニアにいて、産むのは、ここ!って。。それから10年後私の願い叶って妊娠した。。あんなに嬉しかったコトはなかった。。。後にも先にもこれがイチバンの幸せです。

そして2つ目は、洋服を創り、それをテレビで売るコトでした。。32歳の時、妊娠によって激太りした私は、海外にいない時は、テレビ通販でよく服買っていて。。そんな時、自分がいつかこのテレビに出て洋服売る自分を想像していました。。絶対に出たいと思っていたのです。そして、願いは叶い、去年QVCさんからお話を頂いて。。ヤッパリ10年かかっている。。

24日午前1時の、オンエアでは、好調な売利上げを記録している。。。

課題はてんこ盛りですが、より長くこのQVCで洋服を提供出来たらいいなと。。夢でしたからね。。

記者さんに、私がお願いしたコト、それは

梅宮アンナと言う人の表面ではなく、

中身を描いて欲しいと。。。どこもやらないコトを。。。

私達親子の成長を見守って頂けたらと。。
{A753425F-4623-473E-B95D-7EF6E86110B7:01}
希望の異性は、やはり、グローバルな感覚の持ち主がいいですね。。アップアップアップアップ音譜音譜世界中何処の国でも抵抗なく住める様な人かな。。ん~スペックが狭い人は辛いからな~😄😄😄😄

アンナ42歳

モモカ12歳

😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘