久しぶりの彼との外食。

いつもご飯が不規則だからなのか、本気で食べなくても平気なのか滅多に外食はない(スタバ除く)

次はお夕飯食べに行きたいと言った私の要望に応えてくれた形ですニコニコ

ぶっちゃけすごーく外食したかった訳ではないのですが、次はどこ行きたい?って聞かれて思いつかなかったのでご飯食べに行きたいと言ったのだけど内緒🤫

お店は彼は行ったことがないという「DADA」というイタリアンのファミレス🇮🇹
多分ファミレスだが少し高めの金額設定🤣

絶対に食べてほしかったのがDADAサラダ🥗 ͛.*

これをレギュラーサイズ、ピザをハーフ、パスタをハーフとレギュラー、BBQポテト、最後にシェイク(普通のはドリンクセットにしました)






いろいろ写りこんでるのはご愛敬😂😂😂
ヒョンウォンペンの証だぜ!(。 ・`ω・´) キラン☆


どれも美味しかったのですが、やはり彼もサラダが気に入った様子。

ちなみに私たちが行ったのは20時くらいでしたが駐車場はほぼ満車、そんなにだけど待ちました。

美味しいからねー、いつも混んでるよ。

入れてラッキーくらいに思ってないと( ¨̮⋆)💓





最後のシェイクはヨーグルト風味のパナップと思って頂ければ!

氷ゴロゴロでシェイク🧊部分なんてほとんど無いです🤭🤭🤭


あるある
ですね笑

美味しいんですけどフラぺ飲むと量の多さと言いますか、満足感が…笑

美味しいですよ、美味しいです( ´꒳`💧)💦

彼が撮るとこうなります🥺   




私めっちゃ写ってるし
ピンぼけしとる🤣
いや悪くないよ、笑ったらダメ!
そんなに面白い訳じゃないしね!
ただ微妙に決めきれないのがね昇天宿命昇天昇天

あるあるなんだけどBBQポテトを「ビービーキュー」って店員さんに言って見事にバーベキューポテトと直して注文確認されてるし…🤭

分かってて教えない私も悪かったけど、お店のメニューとしてビービーキューの可能性もあ…あ、あ、あまりない🤭🤭🤭

でもいるよね、普段からBBQをビービーキュー呼びする人、そういう人なのかもしれないから黙っておこう…


流れ星流れ星流れ星

前に書きました通り、お夕飯の前に公園へナンジャモンジャの満開なとこ見に行きました。

彼は一頻り感動して見に来れたことを喜んでいましたガーベラガーベラガーベラ
仕事柄とはいえこういう事で喜んでくれる人っていいですよね!
そういうとこ好きです。






⬆彼が撮った写真。当然ながら夜だから暗い💦
そしてこういう時に限ってツーショ撮って真っ黒写真に😂

昼間晴れた日に見るとこうなります(私撮影)










スタースタースター


その間の病院の時、久しぶりに実家の飼い犬、ココちゃんに会いました犬

私を見るなり震えるココちゃん笑❤︎





それを彼に伝えると超ポジティブな返信が!


寒かったんだよ🤣🤣
(焚き火するスタンプ)

どんだけポジティブなんだ!?
お母さんは怯えてると言っていたのに😂
切り返しがいちいち頭いいんだよな~


星星星

画像GU公式よりお借りしました🙇‍♀️

もう少し前にGU行った時に試し履きしてもう少し考えると言ったサンダルがセール対象品になってて、ポチッとしてしまいました飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

本当はもう少し踵が欲しかったのですが(夏照り返しで暑いしな)靴は靴擦れの多い私なので慎重に選んでおり試し履きして大丈夫そうだったのでつい990円に釣られましたw

セールの罠にしっかり捕まってしまいました(>_<)笑
白、黒、金ときたら迷わず金色選ぶでしょ!

私のオススメGU品⬇




シアーソックスぽってりフラワー
私は花柄を選びましたがキラキラのやつも良かったですよ!(ラメってやつ🤣)

シアーTシャツ狙ってるんですよ~
色は勿論パープル💜
くすみラベンダーっぽい色です。
ME:Iの子の着こなしが可愛くて!
NiziUよりME:Iの方が可愛いと思ったおばちゃん(´-`)oO

いやいや何40のおばちゃんがME:Iお手本にしてんだよ正気か?と思われた方、大丈夫です!正気です。
そこが正気では無いのでは…というお話

ちゃんと手持ちアイテムで大人な同じアイテムコーデにしますからチョキ

決してボディラインが出たり(横向くとヤバイが…)ミニスカ合わせたりな無謀コーデはしないのでご安心を!

今年はワンピースばかり買ってしまって…

まだいいな~、と思ってるワンピもありまして…

お買い物を控えてた反動がきてる気がします🤔

やはりな程いきなり夏に突入しそうなので夏バテ入ってるついでに痩せようと思います。

彼と付き合うようになってから5キロ減らした体重がプラス8キロになってしまいまさかの減らした体重よりオーバーしてしまったのでやべーんです、、、

暑いけど気持ち悪くなるけど不安だけどなるべく歩いています( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



ラベンダー咲きました(*^^*)