今日はなんとなくダルくて体に力入らなくて頭も働かないです。

そして確実にコロナ太りしたらしく、昨夜急に指輪をしていた指が痒くなりました。

きつくてあせるあせるあせる

うわあガーン
指太るとか最悪ガーン

てことは他のとこも太ってるじゃん…おそらく。

そろそろ本気でなんとかしないとヤバイムキー


お母さんはコストコの近くに
住んでる人羨ましい~
って言うけど(依存してるからw)
コストコで買い物ちょこちょこ
してたら、すぐ太ると思う…





この状況を打破すべく、少しでも、気休めだったとしてもいい!

と、思いウォーキングウシシ

(困るとそれw)

しかし、そういう時ほど雨降りそうになる不思議現象ww


人がやる気を起こすと、
相応にして人生の試練が、
訪れるものなのです…
試練に勝つんだ!!!ww


なんとか雨にも降られず帰ると今度はスマホがフリーズゲッソリガーン

う、動かない、、、

電源も落ちない、、、デジャブ、、、


やっぱり試練が訪れるのです。
そしてコロナの影響で、
ドコモショップは16時まで。
家電はまさかの黒電話💦
ダイヤルプッシュの操作ができません💦


やっと電源が落ちた頃には16時回ってました。

そんなもんですニコニコメラメラメラメラメラメラ

しかも営業時間短縮は今日までという奇跡キラキラキラキラキラキラ

腹いせに素敵ヒョンウォン載せときますね!


素晴らしい奇跡が
重なり人生は出来ていくのです。
ちなみに本気でモネクの情報
追うのに疲れてきた…
もし1冠も取れなかったら…
と思うと怖いからストレス凄い…😱💦💦






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンあれ?間違えた!Sorry!






ヒョンウォン素敵ですね!お願い

もうこんな綺麗な子は10年先まで現れないと思いますね。

10年経ってもどうかな?

レベルで綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤