頭が破裂しそうです、暑い。

お母さん、月曜日に近所の友だちとコストコ行ったんですが、全体的に品薄状態。

先週あんなに誰も見向きもせず在庫があった箱マスクも1箱も無かったそう。

何故か?


どうも日曜日が激混みだったらしく、月曜日の在庫の心配をスタッフさんがするほど売れたらしい。

日曜日のコストコには行きたくないですねあせる

めっちゃ密!!!

でもイートインスペースは復活してたらしく、外のベンチでお昼食べたそうです。



噂のハッピーターン味の椎茸チップ。

まだ食べてません。

ちょっと勇気が出ない…ww





昨日のMonsta Xカムバ、カッコよかったですよね~

ミニョクがウォノの分をかなり埋めてる気がしたよ。

ヒョンウォンはミニョクとヒョンウォンで補ってたサブ部分を1人でやってる感がした。

そんな白王子ヒョンウォンと黒王子ヒョンウォンの衝撃に耐えろ!耐えるんだ!







どちらにも連れ去られたい←黙れ


ていうか同一人物ですがねw
白も黒も捨て難い…
ヒョンウォンを捨てるなんて
そんな畏れ多い選択肢、私にはない!!!



そして、、、衝撃に耐えられずハム太郎へと逃げる私。





今日のハム太郎フォトカメラキラキラ

最近八つ当たりできてなくて寂しいな~


あれ?
やっぱりハム太郎を、
気にしているよ?
これはもしかして、、、恋なんじゃ
普通に辞めときなさいねww




メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤