昼ご飯に老舗のパン屋さんへパンを買いに行きました。

いつもは賑わう昼時ですが今日は誰もいない…

って思ったら棚にパンがほとんど無かった!!

皆買い終わった後だったのね!!!!

しかしながら運良く人気best3が残っておりましたチューイエローハーツイエローハーツ




No.3
生クリームメロンパン




甘過ぎない生クリームとカリカリというよりはしっとりしたメロンパン🍈



No.2
イチゴ狩り




生クリーム入りのあとはシンプルなジャムパン。



No.1
城北パン




回りのビスケット生地がほんのり甘くて癖になる王道シンプル菓子パン。


私が通っていた高校でもお昼になると売っていてとても人気がありましたピンクハート

でも、私はいつもフルーツサンドばかり買って手を生クリームだらけにして食べてました笑

いろいろ懐かしいけど病院の看護婦さんは美味しくないパン屋って言います…

昔ながらのって感じでお洒落なパンはありませんしね。。。

ちなみに私はバイトの面接落ちたことあります…笑



今迷っていた超新星のファンミ申し込みました。

ダメ元です。

こんなん見ちゃったらね…




信じてって言われましても、、、

そして行くかどうか決めてない(たぶん行かない)GFRIENDのチケット明日にも届きそうです💓🤗