ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com 店主。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪


テーマ:

昨日は、フランス料理を味わい馬車道をお散歩・・・というお出かけイベント「着物でリパイユ」でしたビックリマーク

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

暑すぎず、湿度も低め、風もほどよく吹く、着物でお出かけにはぴったりのお天気でしたね晴れ

 

リパイユ」のテーブルセッティングもこんな感じに、着物の皆様をお出迎えラブラブ

 

着物のお客様率がとても高く、華やかでした。

初めましての方や、久しぶりにお会いできた方も音譜

おいしいお料理があれば、会話は自然に弾みます♪(という理由で、毎回ほぼ放置な梅屋の飲み会・・・あせる

あ、いくつか撮り忘れてる!しかし安定の美味しさ音譜

気に入ってくださった方も多く、改めてまた来ます!というお声も聞けて嬉しかったですニコ

 

お食事が終わったら、一度解散。残った何名かで記念撮影です。

みんなめ〜っちゃいい笑顔!!

(このブログは基本的にお顔は隠すようにしていますが、元画像はこちらのfacebookイベントページより、参加者様はごらんいただけますので、ぜひアクセスしてくださいね!!)

 

近くで開かれていた関内ハイカラフェスで露店を冷やかす。

美味しそうなもの、たくさんありました。

 

リパイユの露店も大賑わい!

オーナー砂ちゃんと、ソムリエ岡野君、まだまだ働きます!

岡野君の奮闘する顔が面白いウシシ

ソムリエ服と着物のミックスコーデ(&たすき掛け)が決まっていましたよ。

リパイユ前にて。

 

相変わらずよく飲む人たちウシシ

着物にお出かけにふさわしい気候は、昼アルコールにも最適なのでした。

 

中を見学できる建物では撮影会。

見返り美人たち音譜

なんとなくゆるゆるとここら辺で解散しました。

最初は20名強の方にお集まり頂きました。

最後まで残ってくださったのは7~8名かな?

 

ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございましたビックリマーク

昨日は来られなかったという方も、ぜひ「リパイユ」行ってみてくださいね!(梅屋のお客と言うとなんか良いことあるかも?!)

 

 

次は神戸!6/3(土)午後と4(日)は梅屋店主 梅まりも会場に参ります♪

 

 

オリジナルの帯留め/ピアスが作れます。6/15(木)参加者募集中!

 

七宝焼kimito商品やホムシュヘム!ワークショップもあります♪

会期:2017年6月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。