ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com 店主。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪


テーマ:

半幅帯特集♪西陣織リバーシブル半幅帯、お好きな組み合わせでオーダーできます。

会期:2017年4月5日(水)~11日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

ただいまアトリエオープン中!

 

昨日は「半幅帯克服レッスン」でした!!雨の中お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

レッスン後に皆さんの後ろ姿を激写するみゆき先生音譜

お洋服での受講もOKですので、洋服姿に帯!という方もいらっしゃいますよ。

 

受講いただいた皆様、盛りだくさんの内容、しっかり身につけていただけると嬉しいです。

半幅帯は正解がないので、今回お伝えした基本を忘れずに、何回も試して慣れていただくと、あとはいくらでも応用が効くと思いますニコニコ

 

さて、来月のレッスンは「おはしょり完璧レッスン」を久しぶりに開催します!

5月20日(土)11時からですので、募集開始までしばらくお待ち下さいませ。

6月と7月は、残念ながらみゆき先生のレッスンがないので、気になっていた方はぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

そして・・・

こちら↓はいよいよ明日最終日!!

ネットショップで開催中!お好きな2種類をカートに入れるだけ!リバーシブル半幅帯をオーダーできます♪ 

 

アトリエでは織元さんの柄も揃えておりますが、圧倒的に人気なのは梅屋オリジナル柄ですてへぺろ

お好きな組み合わせでリバーシブル半幅帯が作れるのは、明日までの期間限定ですので、ぜひお見逃しなく!

ネットショップとアトリエにて開催中です!

 

そして・・・

昨日は雨の中、神戸からのお客様がお立ち寄りくださいました。

私も愛用しているこの伊勢木綿↓をお召しで、すっごくかわいいコーディネートビックリマーク(写真撮らせてもらえば良かった!とお帰り後に後悔・・・えーん

そして「とっても綺麗に柄合わせして仕立てられてるな〜」と思っていたら、梅屋でお仕立てしたものでした笑い泣き

 

今日は久しぶりに良いお天気。

それでは本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますビックリマーク

 

半幅帯特集♪西陣織リバーシブル半幅帯、お好きな組み合わせでオーダーできます。

会期:2017年4月5日(水)~11日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 

4/28(金)-30(日)@目白の古民家ギャラリーゆうどにて!今年も開催

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。