ベルギー&オランダより戻りました | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

6泊8日のベルギー ブリュッセル&オランダ アムステルダム旅行より戻りました!
アムステルダム街中にて、母と。


さっき夕飯に食べた王将の餃子&ビールのうまかったこと
ベルギービールもたくさん飲んできたんですけどね
お風呂につかって、ふは~っとため息つく幸せ

アムステルダム駅構内のレストランにて。

楽しかった旅行記はまた、ぼちぼちと書き連ねていこうと思いますので、よろしかったらお付き合い下さいませ!

明日から仕事は通常運転!
この仕事するようになって、旅行から現実に引き戻されるあの暗~くテンション落ちる感じが全くないのが、本当に嬉しいです。
幸せな働き方だなぁ

あ、そうそう。帯に良さそうな面白い生地も、少しだけど買って来ました。
来年お披露目しますので、どうぞお楽しみに

28日からの大塚呉服店 京都でのフェアに向けての準備もあり、しばらく忙しい日々が続きます。
皆様ぜひいらして下さいね!!

大塚呉服店 京都でのフェア再び開催!
関西の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

わたくし梅まりは、11月29日(土)、30日(日)に店頭に参ります。

12月13日(土)、忘年会です!詳しくはこちらをどうぞ!!


 
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら

よろしければクリックお願い致します。