おはようございますニコニコ


今週は相方(仕事出来る方)が検査入院でお休みに…
もう1人の相方と火曜日、水曜日…しかも水曜日はお誕生日会。
そして、昨日木曜日も追加出勤。
まぁ昨日はBossとだったので、気持ちが楽だった。
火曜日、水曜日はまぢ疲れて、帰宅後は2時間動けず悲しい勘弁してくれ。

先日、すず工房さんの、わんバサダーに応募した所、当たりましておねがい
もずに、またぽかぽかベストが届きました飛び出すハート
ジャストサイズ指差し
なかなかぴったりなのないから嬉しい照れ



似合うかな?

先週末は、ぽんちゃんシッター。
急だったから、急いでパン焼いて食べたよ。
クリームパンとメロンパン。

ブロックと

アンパンマンのお弁当箱を新しく購入。
見守るもず。

お弁当持ってピクニックごっこ。
『やっほ~』
もずガン無視笑い泣き

そんなもずは、元気に公園行ってますニコニコ

はじめましてのお友達。

月曜日も公園へ。

まさかの、また会えたラブ
これからも宜しくねウインク

いたずら三昧な仙太郎知らんぷり

最後に可愛い銀次郎を。
毎朝のご飯準備のルーティン。
喧嘩になるので、パパは仙太郎を玄関に連れていきますキメてる