おはようございますニコニコ
そして、お久しぶりになってしまいました。ごめんなさいお願い
元気にしてますニコニコ

7月じゃんあんぐり
ちょ〜簡単に最近の出来事まとめますお願いお願いお願い

お誕生日の後にぽんちゃんは、8月の手術に向けての術前検査入院。
頑張ったね。まだまだ続くショボーン
現在、ヒトメタニューモウイルスで寝込んでおります。
週末の法事&温泉間に合うかなぁショボーン
手術前に、温泉行って楽しみたいんだけどね。

そして、先日は(結構前口笛
大好きなお友達のくろねこさんがやってきたよウインク
もちろん、にゃんずと車中泊ルンルン
まめ〜。

カツラ〜。
まめはね、何と、我が家着いたら、そわそわして鳴いてたんだってーびっくり
覚えてくれてたんだねラブラブ
久しぶりに、ゆーっくり話出来たけど、まだまだ時間足りないえー
またおいでよールンルン
くろねこちゃん、いつもありがとう飛び出すハート
待ってるからねルンルン

くろねこさんが来る前の日。
快晴晴れパパがジッとしてる訳もなく。

途中、海でチッコタイム。
入りたいよね悲しい

足治ったら来ようね。

銀次は相変わらずです。

先週木曜日に再診。
空いてて、あっという間に終了。
結果は…肝数値高いし、副作用が見られるので、傷は増えてるんだけど、ステロイドは増やさず、塗り薬で様子見悲しい

金曜日…気分転換にポップアップBOXに、大好きクロちゃんを求めて。
絵本は、ぽんちゃんに。
もずのチッコタイムもあるので、バタバタと…。
けど、ランチくらいしたい悲しいと思い、
最寄り駅でお蕎麦を食べて帰宅。

が、パパが『喉痛いから早退する』と知らんぷりで、病院まで送り、パパ放置で、ぽんちゃんのお迎え。

パパは、陰性でしたが、念のため月曜までは様子見て下さい。と言われ、法事なんかもあるので、2階に隔離キメてる

ぽんちゃん迎えに行ったら、なんと、うずたんがトイレ巡りあんぐりあんぐりあんぐり
そのまま病院に連れて行き、💉注射と点滴。
偶然ハンバーガーお友達に会えました指差し

金曜日こんなに元気にしてたのに。

パパが隔離で週末、私だけでチンピラ会に参戦。


終始楽しそうにしてたよニコニコ
やっぱりお友達はいいねニコニコ

トリミングに行き、今はふわふわルンルン

変な顔笑い泣き

日曜日、そうこうしてるうちに、ぽんちゃん発熱のお知らせ。
月曜には、ぽんシッターの予定。
で、朝、お婿ちゃんが、ぽんちゃん連れてきた。『38.2℃です』って…

ぽんちゃん抱っこしたら、そんな熱さじゃないあんぐり
慌てて熱を測ったら39.8℃。
(父親って、そんな感じよね)
急いで姉ちゃんに電話して、仕事早退してもらいました。
幸い病院もすぐに診てもらえましたが、ずっと40℃近いので、ぐったり悲しい

そして、週末は法事&温泉。
来週は、火曜、金曜がぽんちゃんの術前検査。(火曜日急遽お休みもらいました…これまた一波乱真顔
水曜仕事。木曜は、もずの再診。
と、まぁ来週もバッタバタアセアセ

何だか長くなりましたお願い
お付き合いいただき、ありがとうございましたウインク