こんばんはニコニコ

怒涛のスタートを送り、くたくたな仙太郎ママです。

実は昨日、厨房のボスが体調不良になり、途中休んだり、病院行ったり…で、バタバタチーン
ご飯食べたら、買い出しに行っちゃったしチーン

何とか帰宅し、そのまま散歩を済ませ、パンを噛りながら洗濯Tシャツデニムスカート

パパが先日スーツを購入して、それの受け取りを頼まれてたから、兄ちゃんの帰宅に合わせて受け取りへ。

帰宅後、休む間もなくご飯支度…
ポーンポーンポーン床に血が…。

慌てて、兄ちゃんにもずの足を見て貰ったら、病院に行った方が良いと言われ、フラフラなまま病院へ病院

ラッキーな事に誰もいないグッ

診察室へ…。
破れたとか、切れた❗って感じよりも、こすれて血が出たって感じ。
それより、また腫れてないか?って…。

私もそんな気がしてたチーン

💩が緩くなってきたから、抗生剤を一時ストップして、ステロイドに切り替え。

1週間様子見て、どうするか考えるって…。

また、ふりだしに戻りました。
どうしても、右の前足だから、力が入る場所。
なかなか治りにくいのかも…ぐすん

注意1番最後に傷の写真あり。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

めっちゃくたくただったけど、この前買った、チームにゃんこのオモチャ。
お預けだったので、電池買って、夜に少し遊んだよニコニコ



急に怖くなった、ビビりな銀次くん。笑い泣き

楽しそうで良かったほっこり
ただ、奥に入ったりするから、誇りとかにゃんこの抜け毛がタイヤに絡まり失速…真顔

まずは部屋掃除からだわねー

明日は恐怖のお誕生日会チーン
明日頑張れば休み!!!!!!

頑張るチーンチーンチーン


傷が苦手な人はここまで!!!!
下に傷の写真あり。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる