夏×笑顔☺︎×和装✨ | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

今日も蒸し蒸しと暑いですねびっくり

明後日からはいよいよ9月スタートビックリマーク


といってもまだ暑い日は続きそうですねニコ


昨年の今頃、塩竈神社さまで挙式をあげたお二人お願い




もう1年が過ぎたのですねお願い

時の流れはほんとに早いです...!


とても爽やかで素敵な笑顔で写っているお二人ですが、この日も猛暑びっくりビックリマーク


できるだけお二人やゲストの方に暑さの負担がかからないよう、室内の写真撮影を長めにしたり、休憩を細々挟んだスケジュールにしたりとすすめてまいりましたビックリマーク


暑さを感じさせないお写真たちおねがいお二人プロですね音譜夏の青々とした緑たちとお二人の太陽のような笑顔で素敵なお写真たちになりましたラブ