この夏、久しぶりに『小さな命の写真展』を開催します。

実は、米子市立図書館の職員さんが声をかけてくださいました。

「7月の終わりに動物愛護のイベントしますけど

うちスぺさんで何かされませんか?」と。

ここんとこずーーっと、

そろそろ何かせんといけんなー と思っていた所、

だけど自発的に動くのがめっちゃ億劫になっておりまして

渡りに舟とはこのことね。

要は図書館のイベントに乗っかったわけです。

 

米子市立図書館でやったのはもう6年も前の事

 

新しく何かを・・・と思っていたけれど

とりあえず再始動第一弾はそれまでやってた『小さな命の写真展』を

もう一度やってみようと思った次第です。

(新しいものを準備するのが億劫なわけじゃないわよw)

 

フライングでの告知になりますが、図書館のイベントは7/28(土)です。

そのイベント内の展示として写真展は7/13(土)から開催予定

一応、7/13の午前中に準備して、実際見てもらえるのは午後からになるかと。

 

沢山のかわいこちゃん達の寝姿が見れてニヤニヤしちゃいましたね

 

で、以前写真展で皆さんに、「うちの子寝姿写真」を持って来てもらって

会場に貼っていってもらうという企画をやりました。

今回もやります。

今回のテーマは「うちの子変顔・変ポーズ写真」です!!

普段はカワイイうちの子たちの変顔・変ポーズ写真を

是非会場に持って来て沢山の方に見てもらいましょう~~

犬も猫もウサギもハムスターも一緒に暮らす動物ならOKですよ

 

詳細はまた後日行いますので、お楽しみに♪

皆さん、どうぞよろしくお願いいたしまーす

 

 

このことを、たねの月命日にご報告することが出来て良かった。

たねー かーさん頑張るでなーーー