土曜日、早朝6時から某TNR現場で捕獲開始。
TNRのための捕獲でなくて、
保護のための捕獲に、直前までうだうだしておりました。
今、どこもかしこも増えた猫の事で
ボラさんが奔走しておられるのを知っているから。

とはいえ、諸々受け入れ体制が整って
私がGOするかしないかの状態なので
いてまえーーー!と、意気込んで行きました。

 

 

この日の結果は2匹。
しかも予定外の常駐組でないキジ白小さんが入りました。
キミ、どんだけ捕獲器好きやねん
元々ここの子だったので、えーいそのまま保護だーってことで
ちゃっかりラッキーガールとなりました。
もうひとりはサビ母さん。
母さんが初っ端にかかってどうするww

 

 

ふたりとも当然だけどビビりまくり。
ノミダニ駆除済、ワクチン接種済み、駆虫薬も飲ませてもらいました。
これから家猫修行に入ります。
この子達に関心のある方は預かっていただいている所で
お見合いも出来ますので、ご連絡くださいねー