二人を見つめて homin-ing

二人の幸せがホミンペンの幸せ♪


テーマ:


チャンミンside



意識が少し
遠のいていく…



―チャン…ミン…

俺が側にいるから
待ってるから


ユミンも
テミンも
ミノも…


お前を待ってる…―


―チャミ二ヒョン、
頑張って…―


―チャミたん
僕、祈ってる―



―シムさん、
局所麻酔ですから、赤ちゃんの声が
聞こえますから
一緒に乗り越えましょうね―



みんなの声
先生の励ましの声
看護師さんの
強くて優しい眼差し


そっと眼を閉じて


僕は
手術室へ向かう



ユノ…

待ってて

ちゃんとユノの所へ帰るね

ユノと
テミンと
ユミン


僕の大切な
家族



ユノside


僕は待ち合い室を
うろうろと歩き回る…




もうすぐ
30分

手術は順調かな…


テミンはミノに抱かれて
向こうの新生児室の赤ちゃん達を
眺めていた



チャンミン…

扉の向こうに眼を向ける



―ふぎゃ~



″あっ!″

俺は立ち上がった



―チョンさん、
元気な女の子よ、良かったわね―



なんだか
ボロボロと俺は
泣いていた


―もう少しで赤ちゃんに
会えますからね…

先生がこれから
チャンミンさんの処置をします―


″お願い
します…チャンミンは…″


―大丈夫ですよ
スタッフで見守りますから―



手術室が
再び閉まった




俺の所へ
ちゃんと帰ってくるよな…




俺は扉の向こうの
チャンミンに
想いを
向けた



******

これは
お話なんですけど…


realで
ミンがユノの子を
産んで欲しいと
思ってます♪






朝からホミンちゃん♪





みなさん
あったかいですね~








東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘミジャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。