実は尿漏れするの… | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケア うめこですラブラブ

 

最近、何人かの方に

「実はね、くしゃみやトイレを我慢している時や

ちょっとした時に尿漏れするの…」

と告白されております。

 

なかなか人に言えないですよね。

私も尿漏れしたら

言えないです、恥ずかしくて。

 

それなのに

素直に 教えてくださって

嬉しいです。

 

尿漏れにも

精神的にくるタイプの方

器質的に問題がある方がいらっしゃいます。

 

まずは、深呼吸して

リラックスする事から

始めてみましょう。

 

おまたぢからⓇでは

骨盤底筋群のトレーニング方法も

お伝えしています。