おはよう❣️

ございま〜す❣️

(この写真は約2年前)

でででで〜ん😆


朝から


ででででーーん


おっぱいプリン知ってます


んん?

おっぱいは食べたことある?

あー、そうですか、

はい、はい、そうですか真顔ww




えーと、

この写真は、

おっぱいプリン大ファン

うめや旅館若旦那物語グラサン



むかーしむかし、

彼は、冷蔵庫に大切にとっておき

時々眺めては大切に食べておりましたww

(張り倒されるので

  ここらへんでやめときます)爆笑飛び出すハート




このおっぱいプリンは 山形県米沢市

小さな電器屋さんで販売しております❣️

(現在は販売休止中とのこと)



ある日、余ったプリン液

いたずら心おっぱいプリンを作り

お客様に提供したことがきっかけだそうです飛び出すハート




そんなおっぱいプリンの販売は👇

「よしだ聖菓」さん



つい、つい、遊んでしまう...w




目ん玉〜👁



ほっぺた〜❣️



パーイ❣️


てな感じで、

パートナーを、

喜ばせることができる

このアイテムですww笑い泣き




いろんな意味で、

とても美味しいプリンでした🍮😆



さて、

おっぱいプリン大好きな夫

(何度も言ってしまうww)

お客様にも昔からよくご案内していたようで

いろいろな方々がブログに残しておりました


その中で同じAmebaを使っていたお客様がいらっしゃいました。


その節はご来館、

ありがとうございました😊

https://ameblo.jp/karikanariho/entry-12543064796.html




是非、また、

販売をしていただきたい一品ですね❣️


またこのプリンが販売されると、

米沢市の活性化につながるのでないかと

期待しております。



そ〜んな感じで、

うめや旅館の若女将が、


うちの若旦那おっぱいプリン好き❣️」


を、お送りしましたところで〜


本日締めくくり〜指差しカキーン


(この投稿は夫の機嫌により

  予告なしで削除される可能性がございます)爆笑