薬の量を半分に減らしてから、2週間くらい経ちました。


その間に、下の子の保育園選びとか上の子の学校行事とか風邪とか色々あって落ち着かず、気づいたら2週間。

幸い何事もなく2週間。


そもそも、抗てんかん薬って減らしてからどれくらいで影響が出るものなのだろうか。

今のところ減らして大丈夫っていうことなのだろうか。


と、ふと心配になりつつ、日々のあれこれに追われている間に、気づいたら次の診察の日がやってきそうな気がする。


とりあえず、何事もなく次の診察を迎えることが一番良いってことなんだよね。


無理せず7割程度の頑張りでいきたいと思います。

私にはこの7割程度に抑えるのがかなり難しいけど。