龍と繋がりたいと思っているあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

 

みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。

今日は

 

龍と繋がりたい龍

 

と思っている人に向けて書いてみますね。


私も以前は龍と繋がりたいな~と悩んでいました。


でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです。


それは、


気のせいをやめる


ということでした。


龍龍龍


龍さんは好き!

でも龍さんってほんとにいるのかな?


そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

龍さんは目に見えない存在ですから
不安に思うのも仕方ないかもしれませんショボーン


でも!


目に見えないからこそ
龍さんは現実世界にたくさんメッセージを送ってくれているのです!


例えば

やたらと「44」や「88」の数字や
ゾロ目の数字が目に入る。


それ、龍さんからのメッセージです!キラキラ


特に「4」と「8」は龍さんの数字ですから


龍さんが

そばにいるよ〜見守ってるよ〜龍

と伝えてくれいるのです照れ


そのメッセージやサインを受け取ってくださいな乙女のトキメキ

偶然でしょ〜〜

気のせいじゃない?

そう言って

せっかく届いた龍さんからのアクションを
無かったことにするのはもったいないですよだれ


気のせいをやめて

しっかりがっつりメッセージを受け取って

龍さんと繋がっていきましょう!


私は龍さんの存在を知ってから


時計を見るたびに「44」分だったり

空に龍雲を見つけたり


龍さんに見守られているというサインに気づけるようになりました!ラブ


偶然や気のせいと思うことをやめると

龍さんはたくさん愛を送ってくれていると分かりました。

今では毎日
龍さんからのメッセージをワクワクしながら受け取っています爆笑


龍と繋がりたい

と思っているあなたも、

 

ぜひ気のせいをやめてみてくださいね。

うめこでした!