本当にあった嬉しい話!

をここでおひとつ。

 

最近、野菜畑まで足を運んでくださるお客様が増えてまいりました。
心から嬉しく思います。ありがとうございます。
また、野菜畑で作業をしている時に毎日のようにお客様から話しかけてきて下さるように
なりました。

 

今後も、この「うめきた百姓」を見かけましたら気軽にお声がけくださいね。
どんな質問にも喜んでお答えさせて頂きます!・・・答えられる範囲であれば(笑)
いくぶんド素人なもので・・・どうかお許しください。

 

続いて・・・

 

オマケですが、

放課後の様子を・・・

 

一昨日、居残り(笑)で閉園後に一人寂しく農薬散布をしておりました。
JAの先生から朝か夕方にと言われたので、夕方に散布しました・・・仕方がないですね。

 

散布終了後に、写真を何枚か撮影してみましたので、よろしければご覧くださいませ。

 

<うめきた百姓写真展>

 

<夕刻の野菜畑 撮影 うめきた百姓>

<夕刻の野菜畑Ⅱ 撮影 うめきた百姓>

<夕刻の野菜畑Ⅲ 撮影 うめきた百姓>

<アジサイ色に染まる空の下で 撮影 うめきた百姓>

<アジサイ色に染まる空の下でⅡ 撮影 うめきた百姓>

<たそがれるキリン軍団・アルパカだけがカメラ目線 撮影 うめきた百姓>

※すべて18時台後半に撮影

 

いかがでしたでしょうか?

夕刻のうめきたガーデンもいいでしょ~!?

野菜の話とは道が反れてしまい申し訳ありませんでした。

写真も拙く申し訳ありませんでした。

 

うめきたガーデンは、土・日・祝日は午後7時まで営業をしております。夕暮れ時もきれいですよ!お昼とはまた違った雰囲気です。ぜひ、お越しくださいね。お待ちしております。

 

ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします。
 
☆いつも花いっぱいの「うめきたガーデン」のホームページはこちらから
 
インスタグラムやフェイスブック、ツイッターも下記からご覧頂けます。

◎うめきたガーデン インスタグラムはこちらから
◎うめきたガーデン フェイスブックはこちらから
◎うめきたガーデン ツイッターはこちらから

京阪神のおでかけ情報を知りたい方は・・・
京阪神のおでかけ情報サイト「イベントスクランブル」をクリック