今日は朝から雨で午前中は少し横殴りの雨が降りました。
午後からは梅雨らしくシトシト降りました。
夜もまたまた降ってるし。

今朝は、いつもの自主トレと床モップかけして 
昨日メルカリに載せたオーダー品のショルダーバックが購入されたので梱包。

午後にポストを覗きに行くと
メルカリで購入した物が!


ジャーマンシェパードのシール104枚

ずーっと気になっていて、値下げしてくれて購入しちゃいました。

104枚で400円、送料込だからお安いと思います。


午後からは暇なのでまたキャミワンピを作ろうと思って生地に型紙あわせても、生地足らず。

このわんこ柄で作りたいのに2メートルしかなくて足らず。


これ、わんこ柄って分かりますか?

私はずーっと見えなくて。

でも、とある方のブログで分かりました。


今日のランチ

カレーうどん、サラダ、ヤクルト



梅庵

ナスと豚肉の味噌炒め(昨日の繰越)

いんげんの塩昆布和え、もずく酢、キムチ、サラダ、味噌汁

火を使わない料理でした。



耳つままれても、うれちーの。


大好き、セコちゃん❤️