スッキリしない天気で暑かったです。
予報では明日は31℃。

今日知ったんだけど 
5月23日は難病の日なんだそう。
知らないよね。 


難病の方々に想いを寄せていただける日になれば幸いです。

ほんと、まさか自分が難病45になるとは思ってなかったからね。


5月17日は大谷翔平さんの日だけと、

我が家はセコパパの誕生日です。


今日は朝はサラダ作ったりなんだり、家事をしながら1キロ歩いたり筋トレしたり。

11時頃から裁断してミシンしました。

昨日作ったランチバックが私のお弁当は絶対に入らないサイズだったので、ちょっと大きめに裁断してつくってみました。



口は巾着にしました。


中は保冷シート。


デコピンもいるよ。


ドリンクホルダーも作りました。


デコピン居るよ。


持ち手は取り外し可能


口はストッパーでギュッと閉めて


もちろん中は保冷シート使ってます。






昨日中途半端に終わった巾着袋

縫い忘れた部分を縫って紐を通して完成。



水玉の内側


かわいい💕


デコピンも居るよ.



今日のランチ

バリバリの昨日の残り。


デザート

極みぷりん

ヤクルト


ぷりん、大好きです。

美味しい😋


梅庵

太刀魚の塩焼き

もずく酢、豚汁、サラダ


ふわふわで美味しかった。





ん?視線私じゃない、セコパパ見てる。

大好き、セコちゃん❤️