深川にて | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!


テーマ:
第14回目の朗読の会「ぼてふり」に今年も出演させていただきました。
10回目からの出演で今年で5回目、お世話になります。

今年は内藤和美先生の朗読の演目が奥山景布子さんの「新景鰍沢」。
ということで、小説家の奥山景布子先生が昼の部の会場にいらっしゃるとのこと。
そして、なんとなんと奥山景布子先生は私のファン⁉︎だってことで、、、慌てちゃいました(;^_^A
名古屋にお住まいなので大須演芸場や豊川稲荷の落語会に見に来て下さっていたそうです。ひゃーありがとうございます〜〜!

深川江戸資料館ロビーで記念撮影(^o^)/
{A2C0A9D8-AF27-472A-A8EC-5FA8C8EEB9AB}



今年も野間脩平先生、神谷尚武先生、内藤和美先生の素晴らしい朗読を贅沢にも楽屋で拝聴しながらの出演。どうかすると物語にすっかり入り込んでしまってます。

たくさんのご来場ありがとうございました。

うめ吉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス