神田京子さんと | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!


テーマ:
講釈師の神田京子さんと打ち合わせをしました。
3/18(日)、北とぴあ6Fドームホールにて開催の怪談Dome
京子さんの番長皿屋敷に合わせて三味線を弾いたり、はたまたお菊になったりと!!?
どんなことになるかは見てのお楽しみということで。
初めてのことなのでどうしたものかと思い悩んでいたのですが、打ち合わせ始めたら息ぴったり(^-^)/
トントンと打ち合わせは順調に。
「お姉さん、ここはお菊の心を表すような感じの曲が欲しいんです」
「そだねー」
京子さんの世界にどっぷり浸かって演奏し、お菊になりきり、私も物語のひとつの部分かのように感じました。不思議な一体感。

うちの事務所にて^ ^
{C2B41A63-F012-439E-973B-D0364217B707}


{287E74A1-A19A-4799-8E09-C9F2FA4E5531}


皆様のご来場をお待ち申し上げております(≧∇≦)

うめ吉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス