くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!


テーマ:
ここ数年、毎年7月に浅草橋ルーサイトギャラリー(旧市丸邸)での川開きの催しに参加しています。お声がけ(幹事?)はF井さん(^o^)/

いつもミカド香奈子さんとご一緒しています^ ^
{ED7CFDC6-4D3D-4F9F-978D-4BC38F5A092A}

去年は右手に見えるベランダのような川床席でしたが、今年は室内で。猛暑でしたが、時折川風も入り扇風機の助けもあり、思ったよりも過ごしやすかったです。
{45369BDC-BFCD-4E19-9F82-DA177C5C2F8B}

川床席のお客様が帰られたところで、ちょっとお邪魔して撮影(^-^)/
すぐ下に隅田川が。
{EA99AB13-B14A-4DD2-921B-C50CA7FC1E22}
 
毎年ご参加の、築地で卸をされているおじさま方。 
唐津のハウスみかんをふるまってくださいました。
これが感激の美味しさ!!!
{F1C9189A-1116-459F-8133-752094FA7010}


今年も楽しい川開きをありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

うめ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。