おはようございます。
ペパーミントの日です時計




月に1回程度行く、近くの図書館。
梅吉母が6月初旬に来ていたので
梅乃も一緒に本を借りました気づき

 

 


おすすめコーナーの本をメインに借り
家で「とけいのほん」を読んでいたら…



②に続くだったハッ

よく見たら①って書いてあったわ

梅乃から催促され、
再度図書館で検索したところ 
県図書館からの取り寄せとなりました笑

梅乃が読んだ本はアプリで管理、
見返してみたら約500冊借りていましたダッシュ
このまま本好きだといいな〜


ブロ友さんが娘さんに買ったこちらの本。
これからの心のこと、体のことなど
いつか読んでくれたらと思っていたら…
毎日読んでます!
主にヘアアレンジとコーデ🤪




今日も元気に いってらっしゃいクローバー