SABONのこのめちゃくちゃかわいいフェイスポリッシャー!数量限定だよ♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
洗顔と角質ケアを同時に叶える、泡立て不要の2in1スクラブ洗顔!!
 𓅸 SABON フェイスポリッシャー 
            レスティング 𓅸



ホホバ由来のスクラブ粒子*1が古い角質や毛穴汚れを取り除いてくれて、
毛穴レス*2の肌に導いてくれるよ♡
角質や毛穴の汚れが気になる私にぴったり!





死海のミネラル*3とジェリコローズ*4が肌にたっぷりと潤いを与えて、
落としながら与えるケアでメイクのりのよいつるんと柔らかな肌へ!!
月見草エキス*5が、乾燥しがちな秋冬の肌に贅沢な潤いとつやをもたらしてくれて、
フレッシュに光り輝く肌に !!
*1ホホバエステル(洗浄補助) *2毛穴汚れを落とすことによる*3海塩(整肌)*4アンザンジュエキス(保湿)*5メマツヨイグサ種子エキス(保湿)





パルマローザのエッセンシャルオイル*6を配合していて、シトラスフローラルの
香りがするから、すごく優雅な香りで満たされるのー♡
すごく安らぐような心地の良い香り!
ゆったりと贅沢な気分〜〜
*6パロマローザ油(保湿・着香)
洗顔後は、潤いをたっぷりと感じて、つるんとして1日の疲れをほぐしてくれそう♡
このSABONのジャー🫙もほんっとにかわいいよね!
飾っておくだけで気分上がるな〜♡⤴️⤴️⤴️♡
▸▸▸⭐︎⭐︎⭐︎◂◂◂
パルマローザの香りは数量限定!!
ぜひお早めにチェックしてみてね♡