保護とケアができるプロテクトフォーム!手肌が痛む前に守ってもらおう♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
コエタスのモニターキャンペーンでもらったプロテクトフォームについてのレビューだよ♡
うるおい保湿を与えるムース状の保護フォーム!! 
   ⋈⋈⋈ プロテクトフォーム ⋈⋈⋈



このプロテクトフォーム、すごいの!
なにがすごいかって、
ハンドクリームと違って、手肌が痛む前に守ることを考えて作られているんだってー♡



これ一本で『保護とケア』の両方が出来るから、一年中使えちゃうよ!





𖤘使い方𖤘
①手を洗い、水分をしっかりと拭きとってね!
②缶をよく振った後、ピンポン球2 つ大を手のひらに取り、手肌にすりこむように塗りこんでね!
※量は調節してオッケー👌
※爪の間や甘皮部分もしっかりと塗りこんでね!
③完全に乾くまで待ってから作業してね!
※乾燥時間の目安:2~5 分。
※個人差があります



泡がとても心地よくて、最初はしっとりとした仕上がりなんだけれど、時間が経つにつれてサラサラになっていくの♡
柚子の香りがほんのりとして、いい香り〜!
香りは気づいた時にはなくなっているから、お料理前でも気にならなくていいよね!

手荒れが特に気になる季節だよねー!
痛む前に守りたい!!

気になる方はぜひチェックしてみてね♡