タカミスキンピールで透明感のあるお肌目指してます♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
美しい肌は、代謝が高い!
美容皮膚の現場で生まれた青い瓶🩵
  𖥣⚘𖥣 タカミスキンピール 𖥣⚘𖥣



どんな肌も毎日生まれ変わってるよね!
この生まれ変わりのリズム=「代謝」が正しく機能することで誰もが美しい肌を
手に入れることができる♡
これはその代謝をお手伝いしてくれるお守りのようなもの𖠋



使い方は☟
1日1回!
洗顔後になじませるだけ!!
いつものスキンケアにこのタカミスキンピールをプラスワンしてね♡
馴染ませた後はいつも通りのスキンケアを𐂂



ほんとにこれ、大好きなんです♡
1回で良さを実感できたよ!
スーッとお肌に馴染んでいくような感覚!
その後のスキンケアもスムーズなの◎
さすが有名な美容家さんたちからも愛用されているだけあるよね!



透明感のあるお肌を、目指したいから今後も使い続けたい♡
リピートしちゃうよ♡





ぜひチェックしてみてね!