世界で愛されるバイオイル♡香りも素敵でお気に入り! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈

小林製薬様から商品提供をいただきました ♡

世界で愛される美容オイル🌍
   ⚘𖡼𖡼𖡼 バイオイル 𖡼𖡼𖡼⚘





1本で全身の保湿ケアできるマルチオイルだよ♡
サラッとした質感のベタつかないマルチオイルだから、顔にもカラダ
にも使用可能だよー!
キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2の保湿はもちろん、
髪の毛から爪の先まで全身の保湿に使えるよ!
(※2 ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。)



このオイル、ほんのりとしたいい香りがするの☪︎なんの香りだろうと思ったらこれは、
ナチュラルなローズマリーやラベンダーのハーブを合わせた柔らかな
ハーバルフローラルの香り!!
ローズ調の香りで、毎日でもすごく使いやすいと思ったよ♡





少量でも伸びが良くて、さらに、ベタつくことなく使えるのがお気に入り!
私は指先周りが乾燥しやすいから、ちょこちょこ塗り塗りしてるよ♡
香りも好きだから嬉しい!!



これからの季節にも活躍してくれそう⚚⚚⚚