美容液からできたオールインワン!イオナスパ&ミネラルエッセンスジェルで潤い肌目指す! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
うるおい満ちる
オールインワン美容液ジェル♡
𖧧イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル𖧧



忙しい日には特に、オールインワンってすごく時短になって、ありがたいよね!
このオールインワンは、美容液からできたオールインワン!
ひと塗りで、リラックスしながらしっとりなめらかな肌感触にみたされる♡



伸びが良くてみずみずしいテクスチャーで、ベタつかないから
この暑い夏でも使いやすいよ!



ほんのりとしたいい香り〜⚘⚘⚘
香りの正体は、ウォーターリリー𖡼
心やすらぐ香りだよ♡
このオールインワン、なんと、お風呂場でホットパックもオススメ!!
使い方は☟
洗顔後、軽く水気を取って、本品を顔全体にたっぷりのばしてね!
湯船につかり、顔に湯気をあてるようにしてね(約10分)
洗顔料で洗い流し、入浴後に再度本品をなじませればプルプルの潤い肌に◎



夏のお肌、トラブル続きになる前に、優しい使い心地のオールインワン♡
私の味方になってくれそう!!