山ほどあるけれど 35.8kg(+0.1kg) | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

非嘔吐5日目
食べたいものは山ほどありますが、1食1食少しの量を噛みしめるように食べて我慢しています。

******
今朝は松茸のお吸い物ではなく、昨晩の残りの味噌汁に挑戦。
具は大根、長葱、油揚げが入っているので不安でしたが飲むことが出来ました。
午前中はいつもの時間にスーパーへ。
動かないと動かないとと気持ちは焦りますが風が強かったので自転車での移動は近場のスーパーのみにしました。

自転車を控えた分用もないのに車でふらふらとしていたけど…

******
火曜朝ご飯(非嘔吐) 4分間完食
昨晩の残りの味噌汁 1杯

火曜昼ご飯(非嘔吐)お弁当 31分間 完食
{6285046D-839D-4E21-A2ED-80D7D9BCA2F4}
ご飯 100g+ゆかり1つまみ
赤ウィンナー 2本
ミートボール 6こ
つくね風ハンバーグ 2こ
玉子焼き 2切
サラダ 70g 13kcal
フレンチドレ大匙1 6kcal
ゼロカロリーコーラ 500mlほど

火曜夜ご飯(非嘔吐) 34分間完食
{D41F6919-666D-42A9-BF02-06506BDE7B7C}
スーパーでお惣菜を買いました。
サラダ 130g 24kcal
梅ドレ大匙1 3kcal
筍の煮物 93kcal
酢の物 56kcal
玉葱ポン酢こんにゃく麺 38kcal
焼き鳥2本(レバー、塩ねぎま)


*自転車 10分間

健康にならないと、太らないと。
嫌になるほど分かっているんだけど。
本当に大事なことはこんなことじゃないって。

MEMO
164cm/35.8kg