やっぱり 35.7kg(+0.7kg) | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

朝の体重測定。
前日よりも0.7kgも増えており不穏に。
やはり少しの増量も変化も受け入れるのは難しい。このペースで増えていったら、あっという間に50kgにも60kgにも70kgにでもなってしまいそうで怖い。

******
今日はスーパーや薬局、図書館に出掛けた。移動は自転車。
少しでも動かないとと思ってしまい用のない所にも寄ってしまう。
以前のように隣の市や、1時間近く乗っているという過活動はしないけど。というよりそれだけの体力がないのだ。
自宅療養中で毎日が休みの今、どうやって過ごそうかに悩む。
贅沢な悩み。
無職の今、私はなんの生産性もないのだ。

******
日曜朝ご飯(非嘔吐)
松茸のお吸い物 5kcal
カロリー0ジュース 410ml

日曜昼ご飯(非嘔吐) 31分間完食
{8946B387-8F82-4E2D-A490-CF14737D5AF5}
ご飯100g
ミートボール 3つ
赤ウィンナー 3本
焼き鮭 2切れ
玉子焼き 1つ
海苔チキンスティック 1本
サラダ 70g  13kcal
梅ドレ大匙1  3kcal


日曜夜ご飯(非嘔吐)   37分間完食
{910C5744-CC95-4671-A435-32BA0459F3D7}
サラダ 130g  24kcal
梅ドレ大匙1  3kcal
鯖みりん 1切れ
イカと大根の煮物
ひじき煮
豆腐と長葱の味噌汁

*自転車 30分弱

今日も3食完食。

MEMO
164cm/35.7kg