誰のせい | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

昨日の朝も不調で不穏に。
父が一旦仕事から家に戻ってきて話をした。
真剣に向き合うし、手をあげたことなど謝るから一緒に治療していこうとのこと。
分かっている、十二分に。
冷静になったら考えると伝え、昨日は午前中半休を貰い午後から出勤した。
仕事を辞めるからといい、やる気がなさすぎるね。本当に人に迷惑ばかりかけていてどうしようもないな…

******
水曜夜ご飯(過食嘔吐)
{A10D512C-1887-4CF3-9235-811730ADEB3E:01}
木曜朝ご飯(非嘔吐)
松茸のお吸い物 5kcal

木曜昼ご飯(非嘔吐)
{4C813A17-F816-405A-A60B-39AA7EBE0195:01}
酢の物 91kcal、筍の煮物 93kcal、サラダ 24kcal、青じそドレ大匙1 8kcal、ワンタンスープ 27kcal、糖質0麺 30kcal

木曜夜ご飯(過食嘔吐)
{FCA73A83-C77B-4FB2-9C62-48877A12863F:01}



MEMO
164cm/35.4kg
昨日からずっと左耳が痺れている。
手が痺れたり後頭部が痺れたことはあったけど耳は初めて。気持ち悪いなぁ。