日本酒の欄にプラスワン | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記
新型コロナウイルスに関する情報について

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
昨晩の夜の英語湯の一軒目は、大網駅近くの丼呑 みはるさんへ行ってきました。
お店に入り、マスターに挨拶をさせていただくと、「御社のお酒、メニューに載せましたよ。」とのありがたい一言。
このブログの読者さんならご記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、丼呑 みはるさんの定番酒の燗酒を弊社品に切り替え工作を細々と実施中。
以前、もつ煮セットの燗酒が弊社品になったことで、勝手に定番酒が弊社品になったと思って、このブログに書いたこともあったのですが、自分の勘違いだったということも。
これはブログで報告していませんでしたが…
今回、お酒の欄に冷酒のほかに弊社のお酒の名前が遂に載りました。ヽ(^o^)丿


しらすおろしとにら玉で生貯蔵酒300mlで飲み始め。

生貯蔵酒は、今だけの限定ラベル商品が入荷していました。

そして、お持ち帰り用に店頭で販売しているカレーがとってもおいしそうだったので、つまみで少し出していただきました。


期待通りのおいしさです。
ごちそうさまです。

丼呑 みはる
千葉県大網白里市南玉4-5
電話  0475-73-7168